banner
ニュース センター
プロジェクト管理における豊富な経験。

ケンタッキー州でスポーツ賭博が合法化され、大学の陸上競技部が警戒を強める

Jun 21, 2023

スポーツ編集者

ケンタッキー州ではスポーツ賭博が行われているため、大学は学生アスリートが賭博に参加しないよう厳戒態勢を敷いている。 (アドビのストックフォト)

ケンタッキー州レキシントン(KT) — ブルーグラスではスポーツ賭博が間もなく合法となり、ケンタッキー州の大学はNCAAが学生アスリートに対し、大学受験資格がある間はいかなる形であれ賭博を禁止していることを思い出させる特別な措置を講じている。

ケンタッキー州議会は昨春、ケンタッキーバプテスト協会や他の団体の反対にもかかわらず、スポーツ賭博法案を可決した。 レッドマイル、ターフウェイパーク、エリスパーク、チャーチルダウンズ競馬場などの場所での対面でのスポーツ賭博は9月7日に開始される。オンラインスポーツ賭博は9月28日に開始される予定である。ケンタッキー州は現在、提供している37州のうちの1つである。合法化されたスポーツ賭博。

ケンタッキー大学の陸上競技コミュニケーション・広報担当アシスタント・アスレティック・ディレクターのトニー・ニーリー氏は、同大学の陸上競技部は「学生アスリートたちにギャンブル問題に関する教育を常に提供してきた」が、ケンタッキー大学でスポーツ賭博がさらに普及する中、さらに一歩進めていると述べた。連邦。

「ケンタッキー州で賭博が合法化されるのを間近に控え、英国陸上競技連盟は教育プログラムを強化した」と同氏は語った。

同大学は、そのウェブサイトによると、「NCAAカンファレンスや大学向けのスポーツ・インテグリティ・ソリューション」を提供する企業であるUS Integrityと提携している。 プロリーグと個人チーム。」 US Integrity は、「多数のゲーム管理委員会の規制当局と緊密に連携し、スポーツブック向けのさまざまな不正防止ツールを提供している」と述べています。 同社は、サービスはインテリジェンス、監視、調査、教育に厳密に焦点を当てていると述べています。

ニーリー氏は、US Integrityが2018年以来、サウスイースタン・カンファレンスの主なスポーツ賭博モニターを務めていると述べた。同社は月曜日、大学管理者が捜査官に直接連絡できる通報ホットラインを基盤とするサービスであるRealResponseとの提携を発表した。

「秋学期の初めに、US Integrityがキャンパスに来て、コーチ、スタッフ、学生アスリートなど英国陸上競技部全体を対象に教育セッションを行った」とニーリー氏は語った。 「各チームには教育セッションやリマインダーもあります。」

イースタンケンタッキー大学陸上競技部長のマット・ローン氏は、スポーツ賭博について学生アスリートを教育するには、今後「さらに多くの注意、教育、監視が確実に必要になる」と述べた。

「私たちのコーチたちは、そのアクセスのしやすさを(非常に懸念し)監視する責任を共有し、学生アスリートの資格を確実に守ることになると思います。

「私たちの現在のコンプライアンススタッフは、NCAAの規則や細則について部門を監視し、教育するより多くの個人で構成されていますが、その責任は実際には学生アスリートを含む全員にかかっており、誰もが強化すべき正しいことを行うと思います」とロアン氏は語った。 。

ケンタッキー州のフットボールコーチ、マーク・ストゥープス氏は、大学が選手たちにギャンブルとその影響について大学体育会で教育してきたことは、アイオワ大学の選手時代に遡ると語った。 同氏は、テクノロジーのおかげで潜在的な問題が発生しやすくなっていると付け加えた。

「電話やアプリのおかげで、それが人々の間で非常に一般的になってきていると思います。そしておそらく人々が無邪気に何かをしていることも、国中で、そしてあなたが見た物語の中で」と彼は言いました。 「私たちは彼らを本当に教育する必要があり、これまでもそうしてきました。 私が選手だった頃に遡ると、ヘイデン・フライ(元アイオワ州ヘッドコーチ)は人々を連れてきて、私たちに話しかけ、それについて教育してくれました。

「私たちは常にそうしてきましたが、テクノロジーと電話だけで、子供たちは非常に多くのことをすることに慣れており、賭けをしたりプロップベットをしたり、それらすべてのことは合法であると思います。 何も問題がないことを祈りましょう。」

スポーツ編集者