banner
ニュース センター
プロジェクト管理における豊富な経験。

PGAツアーのスター、ジョン・ラームは、ファンがギャンブルについて話しているのをゴルファーが聞いていることを明かす:「それは非常に、非常に存在している」

Jun 24, 2023

Fox News Flash のトップスポーツヘッドラインはこちらです。 Foxnews.com で何がクリックされているかをチェックしてください。

2018年にプロ・アマチュアスポーツ保護法が最高裁判所の判決で覆され、各州がスポーツ賭博を合法化し始めて以来、スポーツでのギャンブルは急増している。

PGAツアーのスター選手、ジョン・ラーム氏は火曜日、それ以来、ゴルフコースのファンの間で賭け事が話題になっており、週末のトーナメントでその醜い頭をもたげたと語った。 マックス・ホーマは、3ドルのサイドベットでパットを妨害したとしてファンを引き裂いた。

ラーム氏は、その種の話がグリーンとフェアウェイ全体で蔓延していることを明らかにした。

FOXNEWS.COMでその他のスポーツ報道をご覧になるにはここをクリックしてください

2023年8月22日、ジョージア州アトランタのイーストレイクゴルフクラブで行われた、フェデックスカッププレーオフの3番目で最後のイベントであるツアーチャンピオンシップの前の記者会見で微笑むジョン・ラーム。 (ケユル・カマル/PGAツアー、ゲッティイメージズ経由)

「それは皆さんが聞いているよりもはるかに頻繁に起こります。つまり、それは非常に、非常に存在しています」と彼はイーストレイクゴルフクラブでのツアーチャンピオンシップの記者会見でESPNを通じて語った。 「ゴルフでは、観客は非常に近くにいて、たとえ直接話しかけていなくても、仲間に『10ドル賭けてもきっと見逃すだろう』と言えば十分に近い距離にいるのです」それ。

「ポジティブな意見を聞いているよ。『ここでバーディを決めたら20ドルもらえる』とか、そういうことだ。でも、いや、それはあなたが思っているよりも頻繁にあることだよ。たぶんテレビでは取り上げられないけど、そういうことは起こることだよ、そうだね。」

PGAツアーコミッショナーのジェイ・モナハン氏がホマ事件について語った。

2023年8月17日木曜日、イリノイ州オリンピア・フィールズで開催されたBMWチャンピオンシップの第1ラウンドで、ティーショットを見つめるジョン・ラーム。 (AP写真/チャールズ・レックス・アーボガスト)

LPGAプロ「非常にショックを受けた」アウトレットの報道。 妊娠中のプレイに注意「人間性への新たな信仰」と発言

「私たちのファンは、競技会の誠実さを高く評価しています」と彼は付け加えた。 「彼らは私たちの選手たちを尊重してくれています。私たちはそれが今後も続くのを見てきましたし、これからもそうなることを期待しています。私たちには、選手たちがパフォーマンスを提供し提示するために何をする必要があるかを非常に尊重している素晴らしいファンがいます」彼らは素晴らしいパフォーマンスをします。」

ホーマは日曜日、自分の邪魔をしたファンを「敗者」と呼んだ。

「おそらく酔っ払いがいた――彼の場合はそうだといいが、そうでなければ彼はただの最大の敗者だ――だが、彼はパットを外したクリスを応援し、怒鳴っていた」と彼は語った。

2023年8月11日金曜日、テネシー州メンフィスで行われたセント・ジュード・チャンピオンシップの第2ラウンドで、8番ティーから打つジョン・ラーム。 (AP写真/ジョージ・ウォーカーIV)

ここをクリックしてFOXニュースアプリを入手してください

PGAツアーのブランドコミュニケーション担当エグゼクティブバイスプレジデントのローラ・ニール氏はESPNに対し、選手の邪魔をしようとする観客は「横行」しているわけではないとしながらも、試合の「完全性を守る」ために警備が措置を講じると明言した。

ライアン・ゲイドスは、Fox News Digital の上級編集者です。

FOXNEWS.COMでその他のスポーツ報道をご覧になるにはここをクリックしてください LPGAプロ「非常にショックを受けた」アウトレットの報道。 妊娠中のプレイに注意「人間性への新たな信仰」と発言ここをクリックしてFOXニュースアプリを入手してください